夫とDIY

爽やかなお天気の中、レッスン室の引越しがはじまりました。
夫と2人でタイルカーペットを敷いて、テーブルと椅子、本棚まで組み立てできました。
作業中に外から手をふってくれた生徒ちゃん、差し入れを届けてくれた友人、義理姉もプレゼントをもってきてくれました。テナントを紹介してくれた方からは、お祝いに観葉植物をいただきました🍀オーナーさんも不動産屋さんも様子を見にきてくださり(私、おっとりしすぎていて心配みたいです。)支えてくれる方々に感謝です。
最近ずっと忙しくて頭がぼーっとしていますが、なんとか今日の作業が終わりました。

パンダくん🐼(息子)は、1番信頼している病棟仲間のお兄さん2人とカラオケへ!久しぶりの外出を楽しんでいました😊体力がもつか心配していましたが、夕方両親が帰ったら、やっぱり爆睡😪

明日は朝から楽器2台の搬送です。

2020/11/1