ミニライブ

🎹12/20、1/31 ミニライブに向けて 


師走ですね。今年はコロナに振り回された1年でした。MusiClassFeliceは、大きなホールでの発表会を見送り、Mi Forte(教室)にて6部に分けて1時間内、少人数で子どもたちの成長をお祝いすることにしました。


今後、規制がかかったら1家族ずつでも、お披露目したいと思っています。不安な世の中ですが、保護者の皆さんの開催希望と同意をいただき、子どもたちのやる気とその気に応えたい一心です。嫌なことがあっても、それ以上に楽しいことを沢山経験すればいい!

どうか無事にできますように


2020年度ミニLIVEプログラム

生徒たちの素敵な選曲😁


●J popKpop

紅蓮華 

雪の華

ヒロイン

Laghter

ただ君に晴れ

花に亡霊

三文小説

愛を込めて花束を

香水

丸の内サディスティック

Make You Happy



ディズニー

ホールニューワールド

雪だるま作ろう

輝く未来

美女と野獣



クリスマスソング

ジングルベル

Joy To The World

サンタが町にやってくる

きよしこの夜

赤鼻のトナカイ

おめでとうクリスマス



合唱曲、童謡

ビリーブ

ねこふんじゃった



●CLASSIC

水族館        

新世界より第4楽章 

トルコ行進曲

くるみ割り人形よりマーチ


ボカロ、東方、まらしぃ、アニソン

うっせぇわ

星色夜空

竹取飛翔

ちょっとつよいチャルダッシュ

残酷な天使のテーゼ



ジブリ

人生のメリーゴーランド

風の通り道

あの夏へ

いつも何度でも



知ってる曲がありましたか?

ぜひ、みなさまも音楽とともに

心豊かにお過ごしくださ〜い🎶