ミフォルテ広場vol.1(サーキットトレーニング)

シュート練習
トランポリンしながらキャッチボール


サーキットトレーニング無事に終了
笑顔で身体を動かすことができました。

一番人気は「肋木(ろくぼく)渡り」
1〜10までのカードにタッチして渡ります。
途中でぶら下った打楽器をコン!と叩くのも
アクセントになって楽しかった様子。
シンプルなミッションが良かったのかも。

トレーニングの後は
親子でバスケットボール試合

集団活動が終わってからの自由遊びが
一段と楽しかったようで、子どもたちの
解放されたエネルギーを感じました。

次回も楽しいコンテンツ用意して
お待ちしています!

ご参加の皆様、ありがとうございました😊