GW2021 Mi Forte Roomを終えて

緊急事態宣言発令で活動が制限される中、4/30マンスリーLIVEを中止にして、5/3と4はMi ForteRoomを3時間だけ開催。2日間で17名の親と子が足を運んでくださいました。
子どもたちは自由遊び、親たちは子育て療育話に盛り上がり、ときにみんなでボードゲームやシャボン玉で遊び、コミュニケーションを楽しみました。

5月の澄んだ空気を感じながら、地域での爽やかなつながりに感謝する2日間。
Mi Forteはオープンして半年。こうやって皆で一緒に季節を感じて、今ここにいる喜びを分かち合いながらコミュニティの輪が広がっていくんですね。

お土産は、今が旬の花💐我が家のアイスバーグ。お客様が花束を受けとって胸に近づける所作が美しくて、その柔らかな微笑みに心が満たされました。喜んでいただけてとても嬉しいです。ご来店ありがとうございました。