LIVE vol.3 ラテン

7月のLIVE!MiForte
外部観客なし、出演者ご家族のみのイベント。

小物楽器をもって自由に演奏に参加してもらいました。ラテンの賑やかな雰囲気を楽しんでもらえたかな。

🏝     🏝     🏝

当日が誕生日のミュージシャン「たいり」にサプライズ!ハッピーバースデーソングを「みーな♪とmiko」がピアノ&エレクトーンで演奏して、「ゆうい」が🌹をプレゼントしました。

おめでとう🎉

サプライズしかけた方も、しかけられた方も嬉しそう♡
それを見てる大人も嬉しそう〜😊

話を聞くと「みーな♪」も「ゆうい」も今月生まれ、しかも同じ日‼️

みんなおめでとう🎊

〜お父さん、お母さんの感想〜
・小規模な開催でもいいなーと思いました
・素敵な演奏をありがとうございました
・楽しんで聴けました。
・お友だちの演奏も聴けてよかった。
・どこにも出かけられない夏休みなので
 唯一のイベント、いい思い出ができました


本日、宣言は8/31まで延長されましたが
8月も感染拡大防止のもと、楽しみにしている
方々のために、LIVE開催します
元気にお会いしましょう♪