ミフォルテ広場 vol.2


事前に子どもmtgで、やりたい遊びを話しあい
タイムスケジュールを作りました
チームメンバーもバランス良く考えていました

雨が降ったり止んだりで涼しくて助かった〜


子ども7名大人6名
親子4組の参加
ワッカでコミュニケーション
密にならない楽しい準備運動
腕を大きく回して肩の可動域を広げます
〜子どもの感想〜
・ドッヂボールが楽しかった
・バスケもしたかった
・次は、最後に自由遊びの時間があったらいいな

楽しかったよー8月23日も楽しみです。
次にやることも会議しよう。


〜大人の感想〜
お陰で普段かかない、気持ちいい汗を☀️💦かきました。
強制的に動いたことで、「こういう汗もあったな~。」
と、運動不足を反省...😣。
久しぶりにリフレッシュできました😁。

お父さんがいるとやっぱりイイネ(いいね)
スポーツすることで、
大人同士も違った一面が見受けられたり、新鮮です。

どろけい、リレー、鬼ごっこ
基本、走る遊び。

本気で走る!全集中の呼吸😁

思いっきり走ってスッキリして✨
それを見てる親もスッキリする✨