ミフォルテ広場 vol.2

大人6名、子ども8名のご参加

元気すぎる子どもたちと、ママパパと一緒に、
子どもたちのリクエストに応えて、たっくさん遊びました!

こおりおに、いろおに、ふうせん、ドッジボール、どろけい、
バドミントン、バスケ、リレー

1時間半でこれだけ詰め込み。

好きなことだと、切り替えが早い子どもたちです。

いつまで一緒に遊んでくれるかな。。
親たちは子どもに負けない体力をつけないとですね!

「夏休みのイベントはこれだけ」というご家庭も。
どこにも行けない夏休みですが、
楽しかった思い出になったら幸いです。

ミフォルテ店主は、バスケ好きなので、
才能が見え隠れする子どもたちに
目がキラキラしてしまいます😎✨

子どもたちのあふれる元気に、大人の笑顔がいっぱい😉
みんな、どうか健康でいてください✨

また、思いっっきり遊べますように🌈