MusiClassFelice コンサート

師、走る12月
脳内充血気味です😅

今年も、6分割した小さな発表会を開催
生徒さんは自分で選んだお気に入りの曲を
ソロとデュオ、ひとり2曲演奏します

ジャンル色々なので、伴奏するのがホント大変😅

1年前を振り返ると、みんな上手くなりました!
練習はしなくても(笑)できることは確実に増えています

ピアノは体の末端の指を動かす微細運動
とてもしんどい作業です

でも、自分で選んだ好きな曲だから頑張れる
伝えたい気もちがあるから努力する

間違いなんて気にしないで大丈夫だから
どんだけ好きかを伝えてほしいです

そんな子どもたちを祝福します🎁

さあ、音楽の力とプレゼントいっぱいで
子どもたちを喜ばせるぞ〜